大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 愛染明王敬愛修行会のご案内

仏縁尊しありがたし

令和4年4月21日木曜日から23日土曜日までの3日間「愛染明王敬愛修行会」を開きます。

私たちが本来有する敬愛和合の徳が自然に現れ、それが周囲の縁者をはじめ、宇宙法界全体に行きわたるための行を修します。

この修行は敬愛法の部類です。わかりやすく言えばプラスを増幅していくことを目指します。

さらに障礙を除き、諸天善神に敬愛されるようになり、その守護が強くなりますので天部や諸神の信仰をされる方にもお勧めします。また悪い星まわりを除く功徳があります。

ただしこの修行は功徳が特に強い分、こころがけによっては反動があります。それは利己的な願いや他者をコントロールしようとすると起きる可能性があります。これをよくよく自覚してご参加ください。

 

※参加資格 

滅罪会と不動明王修行会に各一回参加済みの方

 

必ず申し込み要項を請求し、それを読んで、納得されたうえでお申込みください。

 

請求方法

敬愛修行会申し込み要項希望と書いて、名前と電話番号を明記して

 

愛染明王敬愛修行会」専用アドレス

oomorigijyou-keiaie@yahoo.co.jp

までメールしてください。

 

※申し込み締め切りは4月18日 月曜日19時まで(含入金)

申しこむと早く修行できますので、お早めのお申込みをお勧めします。


f:id:oomorigijyou:20220401213123j:image