大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔、供養、報恩による滅罪生善の道場です

愛染明王敬愛修行会のお知らせ

 
令和3年4月19日月曜日から21日水曜日までの3日間「愛染明王の 敬愛法」を修法して、私たちが本来有する敬愛和合の徳が現れ、それが周囲の縁者をはじめ、宇宙法界に及ぼす行を修します。

 

ご参加の修行者には自宅での修行法をメールで送ります。

 

この修行は敬愛法の部類です。わかりやすく言えばプラスを増幅していくことを目指します。


障礙を除き、諸天善神に敬愛されるようになり、守護が強くなりますので天部の信仰をされる方にもお勧めします。また悪い星まわりを除く功徳があります。


ただしこの修行は功徳が強い分、こころがけによっては反動があります。

 

利己的な願いや他者をコントロールしようとすると起きる可能性があります。

 

愛染明王は耳に天帯という、小欲我欲は聞かない荘厳をしています。これを覚悟のうえで、大欲実践の志をもってご参加ください。


※参加資格 
滅罪会を一回以上 別に善龍庵の行事(春秋彼岸、盂蘭盆、納め万霊総供養、准胝報恩会、敬愛修行会、施餓鬼供養など)にあわせて三回以上参加。あわせて行事に四回以上参加の方のみお申込みください。

 

※お布施 1万円

本年からこの行事は年に1度開催にしました。その代わり来年の3月まで毎月一度ご祈念します。

 

※参加希望の方は申し込み要項をご参照ください。

申し込み要項をご希望のかたは下記の敬愛修行会専用メールまでご連絡ください。

なお無記名の方には送りませんのでご了承ください。

 

敬愛修行会専用メールアドレス

 

oomorigijyou-keiaie@yahoo.co.jp

 

※申し込み締め切りは4月14日までです。

締め切り厳守です。