大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その63

毎週熱心に施餓鬼供養を続けている方からこんなご報告をいただきました。

 

この方は精神的不調をもつお兄さんの介護をされているそうです。

 

まだまだご先祖からの積り積もったものがあるとのことでしたが、良くなってきたところから、ほどけていくので、そこに焦点をあてることが大切です。

 

まるで、こんがらがった糸を解いていく時に、解け始めたところがポイントになるように。

 

 

体験談

 

お陰様で、兄の独り言が減りました。また、以前は一緒に心経を上げると怒り出していたのが(何故か般若心経を覚えています)、無くなりました。これは、もちろん諸々の要因はありましょうけれど、先生のお施餓鬼を頂戴するようになってからでございます。今まで何をしても無敵な?人が、やっと変わりつつあります。心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

 

お知らせ

◎施餓鬼供養

 

6月14日からの施餓鬼供養は10日水曜日が締め切りになります。

供養希望の方は下記までご連絡ください。

初めての方には詳しい要項送ります。

 

施餓鬼供養申し込み専用アドレス

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

◎准胝尊報恩供養会

6月22日から24日の三日間

准胝尊への報恩謝徳の供養をおこないます。

准胝護摩、准胝沐像作法で火と水の供養をします。

申込者には准胝息災真言と准胝真言御影(梵字)を送ります。

 

関心のある方は下記アドレスまでお問い合わせください。申込要項を送ります。

 

「准胝尊報恩供養会」申し込み専用アドレス

oomorigijyou-houon@yahoo.co.jp

 


f:id:oomorigijyou:20200609100638j:image

善龍庵蔵の准胝尊像下にある難陀龍王