大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

6月陀羅尼報恩会の感想その13

 
大森先生
おはようございます。
陀羅尼報恩会厳修下さいまして誠にありがとうございました。


御礼のご連絡が遅くなりました。


今回は、滅罪会とセットで行って行きました。 滅罪会の時より次から次へと滅罪が沸き上がって参りまして3日過ぎても自分の中で区切りがつかず今までかかってしまいました。


何か軽くなりました。代理として父をやらせて頂き、陀羅尼を唱えている時、ふと本来全ての人の中には、本来の仏心が宿っていて父の中にも仏心が宿ってその宿っている心の目で父をみたらどう見えるのかなと想い、その瞬間に涙があふれました。


現実の父と顔をあわせたらまた葛藤すると思いますが、この仏心の父に心をあわせて行こうと思いました。


何だかとても心が軽くなりました。
父との関係について取り組めたことを神仏にそして大森先生に心より感謝申し上げます。、


そして一緒に修行できた参加している皆さんも支えて下さっている事に感謝申し上げます。

 

本来すべての人は、清らかな清浄であることを体験できた貴重な修行となりました。

ありがとうございました。
○○○○拝

 

孟蘭盆大供養会のご案内
 

7月13日からの盂蘭盆大供養会は理趣経法を修法してご供養いたします。

 

申し込みは下記リンクをご参照ください。
 

令和3年盂蘭盆大供養会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 


f:id:oomorigijyou:20210620190420j:image