大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

陀羅尼吉祥会の感想その4

 
大森先生

この度は陀羅尼吉祥会を厳修下さいまして、まことにありがとうございました。


このような行に出会い行えることが有難い限りです。今回、感謝行として代理と共に申し込ませていただいたのですが、吉祥会のお申し込みをした2日後位に代理の一人からLINE連絡がきました。この方は、現在アメリカに留学している方でこのように書かれてありました。

 

アメリカに来てはじめての雷で空が今までみたことのない不思議な空でした。その晩、銀か白の龍の夢をみました。○○さん本当にありがとうございます。

と書かれてありました。

 

本当に久しぶりのLINEで吉祥会の事は、何も話してなくビックリしてしまいました。

 

改めてお話しすると、御本人も夢を見られた時点で、わけもわからないまま私の所にLINEされたようで驚かれていました。

 

繋がっているのですねと二人で喜びあう事ができました。


人の意識は、やはり繋がっていて喜びもさながら様々な感情や想いは、伝わるものなんだなと自分に対しても人に対しても大事に向き合いたいなと改めて感じました。
ありがとうございました。


f:id:oomorigijyou:20211028063353j:image