大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-06-17から1日間の記事一覧

5月滅罪会の感想その30

大森 義成先生おはようございます。お世話になっております。 東京の◎◎です。滅罪会のお礼を申し上げるのが大変遅くなり、申し訳ありません。この度の滅罪会も修法して頂き、誠にありがとうございました。 先生がおっしゃられていたように、懺悔以外の感情が…

東寺御影堂参拝

陀羅尼報恩会の前行として東寺御影堂に参拝。 佛頂尊勝陀羅尼を唱えて今回の陀羅尼報恩会の修行者、代理修行者、現在の施主各位の報恩謝徳、滅罪生善、修行成就を御祈念しました。 弘法大師様にご法楽 不動明王様にご祈念 願海阿闍梨建立の佛頂尊勝陀羅尼の…

6月陀羅尼報恩会の感想その2

大森様 いつもお世話になっております。 ◎◎でございます。 お礼が遅れて申し訳ございません。 お次第を頂いてから拝ませて頂いております。 さて、仕事から帰り先ほども拝ませて頂きました。 その際、衆生恩感謝行の段階にきたタイミングで、いつもは別紙に…

コンタクトの再開にならぬよう - 金翅鳥院のブログから転載

コンタクトの再開にならぬよう - 金翅鳥院のブログ まったくその通り。 とても大事なことですね! ちなみに当方は 去るもの追わず 来るもの、時と場合によって拒むことあり 主義です。

6月稲荷山参拝その6

南無稲荷大明神シリソワカ 白狐社 ここでは特に丁寧にお参りする

陀羅尼報恩会開白

仏縁尊しありがたし 本日から陀羅尼報恩会です。 お世話になっている方々を出来るだけ思い出しましょう。忘れている方もいるかもしれません。 そこに意識を持って行くとお世話になっている方々と繋がることができます。 そして、それらの方々か、日々あなた…

5月滅罪会の感想その29

善龍庵大森 義成先生夕方の時間に失礼いたします。日頃より、不動明王修行会ならびに滅罪会にて御指導いただいております、茨城県の◎◎です。いつもありがとうございます。陀羅尼報恩会の修行を希望いたしますので、申し込み要項の御送付をお願いいたします。…