大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 不動明王修行会の感想その23

大森義成先生

こんばんは、宮崎県の〇〇〇〇です。いつも御世話になっております。

3月28日の不動明王様修行会を御同行の皆様方、母共に有難う御座いました。

表現が難しいですが守護と言いますか一体感でしょうか?が続く様になってきており御不動様の感覚が随分と残る様になってきました。


また先入観には重々気を付けているのですが、普段行わせて頂いている時と28日の修行会はやっぱり違う感じがします。御同行の皆様方との法界力の力なのか?とても有り難いです。

引き続き御不動様にも世界平和等を御祈念させて頂くとともに、有り難い修行に励んでいきたいと思います。

大森先生、御神仏様方、御同行の皆様方、一切衆生の吉祥成就や御健勝を御祈り致しております。いつも有難う御座います。


f:id:oomorigijyou:20220407070925j:image