大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 不動明王修行会の感想その36

大森義成先生

いつも御世話になっております。


28日の不動明王様修行会を御同行様方、母共に誠に有難う御座いました。この度も気持ちよく拝まさせて頂く事が出來ました。毎月誠に有難う御座います。


母親が肝臓が悪くこの2ヶ月間、食生活等を改善しつつ様子を見ていたのですが、本日の検査で数値が全て平均値まで下がっている事が分かり感謝でいっぱいで御座います。
血液検査の数値が見事に1つ残らずオール基準値内になっていたのでビックリしました。この間の猫のみかんもオール〇だったので立て続けに大変有り難いことで御座います。  


2ヶ月前の最初の検査日が28日と病院に提示されたのでもしやと思っておりました。大聖不動明王様、御神仏様方、大森義成先生、御同行の皆様方、一切衆生様に感謝で御座います。母共により一層精進に励んでいきたいと思います。


1ヶ月程前から勤行に仏説一切如来金剛寿命陀羅尼経と仏説療痔病経を加えさせて頂いており、一切衆生様に至心回向する事を母共に自行にさせて頂いております。毎度ながら現世利益のお経、息災延命・病気平癒編は訓読付きで分かりやすく母親も私も助かっており、誠に大森先生有難う御座います。


御神仏様方、大森義成先生、御同行の皆様方、闘病中の衆生様方の御健勝、病気平癒、吉祥成就、苦難への道開き等を御祈念致しております。いつも私のために有難う御座います。

 


f:id:oomorigijyou:20220607194936j:image

 

お知らせ

6月12日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは明日8日水曜日です。

 


施餓鬼供養の申し込みについて - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵