大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-03-12から1日間の記事一覧

荼枳尼真天様に聴いて頂く

私たちが悩むときは、いわばそのことを抱きしめている状態です。 悩み事と心のなかで適切な距離をとる。間をとると楽になります。 智恵も湧きます。気づきも生まれます。 荼枳尼真天様を信仰しているご同行のかたから、とても興味深い工夫をおしえていただき…

三界万霊の回向

大森義成先生いつもお世話になっております。この度も御施餓鬼への参加を母共に有難う御座いました。最近狂気的な犯罪が急増している様な気がしまして、鬼神乱れれば世が乱れるの言葉も気になりこの度は参加させて頂き、三界万霊に回向させて頂きました。元…

永代供養の感想その2

大森先生シリソワカ 今晩は。大森先生いつも大変お世話になりありがとうございます。 母は永代供養をお願いしてあるので、先日の母の命日のお墓参りでは何の憂いもなく、楽しくお参りできました。 いつもだと私がいなくなったら、誰が供養をしてくれるのか?…

気づきが気づきを呼ぶ

善龍庵 大森義成 先生 御多忙の中、春季彼岸会の要項送付を有難う御座います。 大森先生のご返信やブログ、 御同行の皆様の修行の感想などを拝読させて頂く事も、 私にとっては大切な学びと気付きになっております。 不安や暗い気持ちも生きる為に必要な脳の…

お知らせ

仏縁尊しありがたし ◎春季彼岸会開催 今年は3月21日火曜日から、恒例の春季彼岸会を開催します。 申し込み締め切りは本日12日 日曜日 19時です。 締め切り厳守願います。 令和5年 春季彼岸会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵 ◎施餓鬼供…