大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

三界万霊の回向

大森義成先生

いつもお世話になっております。

この度も御施餓鬼への参加を母共に有難う御座いました。

最近狂気的な犯罪が急増している様な気がしまして、鬼神乱れれば世が乱れるの言葉も気になりこの度は参加させて頂き、三界万霊に回向させて頂きました。


元々御供養が好きなのでこれからもう少し御施餓鬼供養への参加頻度を増やしてゆきたいと思います。宜しくお願い申し上げます。


もう1件の回向先の今住まわせて頂いている土地にまつわる屋敷神、土公神、諸霊は、自分でも出来る限りの感謝等を毎日させて頂いておりますが、ちゃんとした供養になる様とこの度の御施餓鬼供養や度々各供養会でも回向先にさせて頂いております。いつも有難う御座います。


母は回向先が当家先祖代々の諸霊でしたが、丁度実家に帰る機会があり仏壇の前で一座拝む事も出来ました。


毎日尊い御修法を御苦労様で御座います。次回もまた宜しくお願い致します。


御神仏様方シリソワカ
地蔵菩薩様シリソワカ
弘法大師様シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230311105100j:image