大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その239

大森先生シリソワカ
お世話になっています。
要項希望します。宜しくお願いします🙏

先日から色々ありがとうございました😊
大森先生に友人のお施餓鬼をお願いしてから、何故か私の心のざわざわが収まっていきました。

 

きっと亡くなった友人がお施餓鬼を望んでいたのかなと思っています。


供養するものは供養される。とはこう言う事なのかなと少しわかったような気がしました。


皆さんのような気づきが私にはまだちょっと足りませんが、これからも少しずつですが、御供養を続けさせてもらいたいなと思います。


これからも宜しくお願いします🙏
ありがとうございました😊


f:id:oomorigijyou:20221205190933j:image

 


令和4年 納め万霊総供養のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵