大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

結縁伝授の感想その14

大森先生シリソワカ

 

おはようございます。

兵庫県の〇〇です。

先日はお不動様の結縁伝授を頂きましてありがとうございました。

 

細々とした質問にも丁寧に答えて頂き、また色々なお話をして下さりあっと言う間に時間が過ぎました。

 

祭壇で伝授を受けている最中は、お作法を間違えずに丁寧にやろうということに意識が向いてしまっていたのですが

帰り道で今回頂いた血脈を冷静に思い返して、壮大な時の流れと法縁のありがたさをしみじみと感じました。

 

また、お不動様の存在が身近に感じられ信仰の軸がより強固になりましたので

今後一層精進し続けていきたいと思います。

 

改めまして、ありがとうございました。

永代供養・逆修供養については近日中に申し込みをさせて頂く存じます。よろしくお願いします。