大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 陀羅尼報恩会の感想その20

大森義成先生へ
シリソワカ
おはようございます。
何時も有難うございます。

盂蘭盆大供養会申し込みお願い致します。

中略

 

前回、陀羅尼報恩会追加で子供達の申し込み時間ギリギリお願いし有難うございました。


あの日から私は修行させて頂いたのですが真言唱えると何とも言えない有り難い気持ちが溢れて、子供達も常に神仏様方々が見守って下さってるんだと強く思い感謝申し上げたいと気持ちになりました。


また、直ぐに先生に申し込みメール出来ず、なぜかふと出先の車の中の時計が目につき思い出し慌てて申し込み致しました。
思い出させて下さり有難うございました。


そして、今年は先生の所には伺えず来年は主人と行こうと働くのも目標が出来、有り難いです。

高野山に御参りする事も楽しみの一つになりました。
子どもの頃から不思議と高野山には憧れ?がありまして、ここにお祀り出来たら幸せだなぁと思っておりました。
それが先生のお陰でご縁頂き有り難うございました。


以前、先生にメールでお話をした事がありますが私は親から虐められて育ちました。
子どもの頃に初めて曼陀羅図を見て自然と涙が溢れ帰りたいって呟いた事を覚えてます。
子どもの頃の純粋な気持ちを忘れず日々、修行していきます。

有り難うございました。
シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230708131035j:image

盂蘭盆大供養会は本日19時締切です


令和5年 盂蘭盆大供養会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵