大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

11月 滅罪会の感想その18

大森先生 シリソワカ

◎◎と申します。いつもありがとうございます。
納め万霊総供養申込要項をお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


先日の11月滅罪会に参加させて頂きましたが、
今までの供養とは異なり自分の心にしっかり向き合うという
意識しないとなかなかできないとても貴重な機会でした。

日頃は意識にあがってこない心のささくれに気が付き、
ただ感情に飲み込まれるのではなく「ああ、そういう
気持ちがまだあるんだな」と距離を置きつつも認める
を繰り返すことで、その感情を少しは昇華できたかなと
思います。
このような機会をありがとうございました。

それではよろしくお願いいたします。

岩屋寺宝篋印塔 豪潮大和尚建立 撮影Hさん