大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

守護霊への感謝の祈りを実践して その2

大森先生 シリソワカ
こんにちは、◎◎◎◎◎です。
いつもありがとうございます。
 
実はこの数日酷い風邪をひきながら仕事が休めず苦しい日々でした。風邪薬を飲んでいても夜になると症状が悪化して咳と痛みでなかなか眠れませんでした。
 
今朝、日の出前に目覚めてスマホを見たら、なぜか先生の過去記事の「守護霊への祈り」が開かれていました。たぶん霊能一代復刊の記事の下に出てきた関連記事のリンクに気付かず触れたのではないかと思います。
偶然とは思いますが、何か私の守護霊が私に言いたいことがあるのかもしれないと感じ、守護霊にいつも一緒にいてくれることへの感謝と今の苦しみに打ち勝てるよう助けてくださいと祈りました。
それから数時間経った今、まだフラフラしますが熱が下がり咳も止まりかなり体調が良くなりました。
 
私は誰が守護霊なのかも守護霊がいるという実感もわかりません。ですが御先祖様の中で誰かが特に私を守っておられることに信頼して感謝して祈っていこうと思います。
 
今年もありがとうございました。
私は道心堅固な仏教徒には程遠いですが、来年もよろしくお願い申し上げます。

f:id:oomorigijyou:20231223132018j:image