大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-04-29から1日間の記事一覧

お知らせ

仏縁尊しありがたし ◎施餓鬼供養関連 4月23日からの施餓鬼供養は4月29日に結願しました。 継続の方は、4月30日からの施餓鬼供養でご供養をつづけます。 5月7日(日)からの施餓鬼供養の申込締め切りは5月3日水曜日です。 水曜日をこえると、翌…

太田姫稲荷神社に参拝

御茶ノ水駅から徒歩五分くらいにある 太田姫稲荷神社に参拝 聖橋付近に元宮跡

守護霊への感謝の祈り

施餓鬼供養の申し込み者にお伝えしている「守護霊への感謝の祈り」 の体験談です。 ちなみに守護霊や守護神を大金で授けるというところがあるようですが、疑問です。 私は守護霊は誰にでもあると思います。 感謝の祈りと施餓鬼供養をつづけているとその関係…

妻沼の稲荷寿司

妻沼のいなり寿司が文化庁100年フードに・埼玉 - 産経ニュース 「文化庁100年フード」に、埼玉県熊谷市妻沼地域の「妻沼のいなり寿司」が、江戸時代以前から伝わる「伝統」の100年フードとして認定された。 妻沼の聖天様の参道で売っています。 と…

4月滅罪会の感想その22

大森義成 先生こんばんは。この度はお忙しい中、追善供養のお次第をお送りいただきありがとうございました。早速、お地蔵さまのご真言をお唱えして「安らかでありますように」と唱えております。また、滅罪会でも大変お世話になり、ありがとうございました。…