大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

唱えると厳粛な気分になる

発熱は身体の治癒作用によります。熱により体内のウイルスと戦っているのです。身体の働きは霊妙です。ありがたし。大森
 
大森先生 シリソワカ
「星に祈る会」の参加要項を希望いたします。
どうかよろしくお願い申し上げます。
(中略)
年末の納め万霊総供養では、風邪をこじらせて寝込んだ時期と重なってしまったのですが、穏やかな気持ちで諸霊に感謝して祈りました。
毎日次第のお勤めを終えると、新しい年への希望と申しますか、明るい華やかな気分になっていました。
 
正直申しまして高熱が出て体調は絶不調だったし、自分の経済状況も世の中も現実的に明るい見通しは立っていません。
しかしながら神仏や御先祖様、守護霊様方が、私達が一緒だから安心して励みなさいと仰っているように感じました。
 
また今年は金剛経会も修行させていただき、ありがとうございました。金剛経会の次第は唱えると厳粛な気分になります。
毎日の修行に使わせていただいてます。
 
先に書きましたように年末は発熱して寝込んでいたので、一回の修行で何回も金剛経要品を読誦できませんでした。
でも金剛経会を修行し始めたら、熱が下がりました。
 
寒さ厳しき折、どうかお健やかにお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。

f:id:oomorigijyou:20240120132256j:image