大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-12-10から1日間の記事一覧

神仏欺けず

konjichouin.hatenablog.com 神仏は欺けません。 天に唾すれば、かならず自分の顔にかかります。 ご用心ご用心

大岩大神

稲荷山の頂上から少し離れたところにある。大岩大神。御同行のTさんが参拝され、写真を送っていただきました🙏 私は1回しか行ったことがありません。ちょっと遠いのと、メインルートから外れてしまうので。 ただ、そのまま下っていくと行者道で滝場が複数あり…

11月 滅罪会の感想その11

大森義成 様お世話になっております。滅罪会の感想ですが、懺悔が1つ、2つしか出てきませんでした。随分と回数を重ねました(8回目)し、日常に罪悪感が出てきたその都度懺悔をしていたとも思い、坦々と修行会を行っていました。過去の罪悪感を仏様にお預…

お知らせ

ご同行各位 シリソワカ仏縁尊し ありがたし ◎現在メールの返信(とくに供養法送付)が遅れ気味です。 今少しお待ちください。 ◎施餓鬼供養関連 12月3日からの施餓鬼供養は昨日12月9日に結願しました。 結願にあたり、本日鎮宅霊符神法で、施餓鬼供養施…

11月 滅罪会の感想その10

大森先生シリソワカ お世話になっております。 先日までの滅罪会も参加させて頂き有難うございました。途中、懺悔の所で涙が止まらなくなる事はありましたが、終わってみて今、自分の心の中の何かが少し軽くなった様に思います。 私の中の何かが、手応えを感…