大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

11月 滅罪会の感想その10

大森先生シリソワカ

 
お世話になっております。
先日までの滅罪会も参加させて頂き有難うございました。途中、懺悔の所で涙が止まらなくなる事はありましたが、終わってみて今、自分の心の中の何かが少し軽くなった様に思います。
 
私の中の何かが、手応えを感じている様に感じる修行でした。(おかしな言い方ですみません。私自身というより、自分の中の何かが、よし、よし、と大きく頷く感覚があって、手応えの様に思いましたが、私がそう思ったというわけではなく、不思議な言い回しになってしまいます)
 
有難うございました。
 
12月10日からのお施餓鬼供養、お願いしたいです。
(中略)
 
よろしくお願いします。

f:id:oomorigijyou:20231204194651j:image