大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

面白い夢

大森先生
こんにちは
この度最後の不動明王修行会厳修ありがとうございました。また先生が無心に修法して下さったとの事、ただただありがたく感謝で一杯です。無事結願することができました。


今朝、夢をみました。

 

どこかのお寺のお堂で友人と法衣をきて正座をしていて、友人が大森先生のところに行って来たと話していてびっくりして自分も色々な修行会に参加させてもらっている事を話して何か繋がっているんだねと話しているうちに場面が変わりました。

 

何か大きなお盆に和紙で包まれたものを渡され、大事そうに自分の車に積みまたお寺の門に入ろうとしたときに、門番している女性が小屋に座っていてその小屋の地面に3つ供物がおいてありました。

 

その女性にこれは、なんのためにおいてあるのか尋ねると1つは、米1つは、粘り気のある黒米、3つめは、胡麻で、2番目の粘り気のある黒米は、ガン病がよくなる為においてありますと話していて、その女性は、家であなたも供物をおきなさいと言われた後目がさめました。面白い夢でした。


引き続き不動明王修行会に参加させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 


f:id:oomorigijyou:20240131192927j:image

東寺の護摩修行 撮影Kさん