大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

常にお不動様を身近に

大森先生シリソワカ

こんにちは、千葉市の〇〇〇〇〇でございます。

 

 

先月は「令和5年不動明王修行会結願」と、今月の初旬には

「星に祈る会」を厳修いただきまして、誠にありがとうございました。

 

「令和5年不動明王修行会」も一年間、ご縁日に欠かさず修行ができ、

無事に結願に至ることができましたこと、誠に有難く存じます。

 

そして、そのちょうど一年前の初不動の日に結縁の伝授を賜り、

この一年間授かった法を継続して修行できましたこと、

本当に有難く、今日に至ることができたことに喜びを感じております。

ありがとうございます。

常にお不動様を身近に感じられるようになったことも、

結縁を賜り、そして修行も継続していられている故のことかと感じております。

 

 

また、「星に祈る会」では、実は、期間中に感染性胃腸炎にかかり七転八倒しておりましたが、

「なんとか1座は必ず・・・」と思って、少し症状が落ち着いたところを見計らって修行できました。

昨年の星回りは良くなかったので、立春前の最後のデトックス?と思いつつ、

逆に良い機会をいただけたように思えました。

 

そして、何よりも健康であることの有難みを痛感しました。

「元気があれば何でもできる!」は本当ですね。

これからも自分の心身を大切にしつつ、前に進んでいきたいと思います。

そのためにも修行や信仰は、自分にとっての大切な生きる支えになっています。

 

 

 

星回りの怖さというものは、ここ数年で何となく気づき始めたばかりですが、

星に祈ること、供養することで、大難は小難、小難は無難にしていただけているように感じております。

星とは本当に不思議ですね。これからも星に祈ることは継続していきたいと思います。


f:id:oomorigijyou:20240215045716j:image