大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-02-15から1日間の記事一覧

14年目の成果 - 弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想から

14年目の成果 - 弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想 私の尊敬するボン教のゾクチェンの指導者、箱寺先生が新刊書『シャンシュン・ニェンギュ入門』を上梓されました。 ゾクチェンは金剛経の教えに通じる部分があって大変参考になります。

稲荷三昧

長谷寺さまは神様ととてもつながりの深いお寺です。大森 大森義成先生◎◎です、ご仏縁に感謝いたします。 高祖大師御誕生1250年記念事業のご報告、誠にありがとうございます。 十日の土曜日の早朝に伏見稲荷大社に参拝しました。神馬舎に人参をお供えして…

涅槃会

本日涅槃会 南無釈迦牟尼仏 合掌

常にお不動様を身近に

大森先生シリソワカ こんにちは、千葉市の〇〇〇〇〇でございます。 先月は「令和5年不動明王修行会結願」と、今月の初旬には 「星に祈る会」を厳修いただきまして、誠にありがとうございました。 「令和5年不動明王修行会」も一年間、ご縁日に欠かさず修行…

必要な言葉

善龍庵大森先生いつもお世話になっております。◎◎です。星に祈る会の厳修、誠にありがとうございます。今回の修行期間中は、次第にある 「自分の運命の手綱は自分が持ち、未来を切り開いていく事である。」という言葉が、 常に頭の片隅にあったような気がし…