大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お不動様を拝んでいると

大森先生、シリソワカ

この度も、不動明王修行会参加させて頂き
ありがとうございました。
お不動様を拝んでいると心の霧がすっと晴れ、お腹の辺りに力が入ります。
ポカポカしてきます。
修行会中、浮かんでくる様々な思いにもあきれられることも無く「そうか、そうか」と聞いて励まして下さってる感じがします。
頼もしく限りなくお優しいお不動様が大好きです。
ご縁を結んで下さった大森先生に感謝です。
 
今日は、夫婦で氏神様、境内のお稲荷様に参拝しました。
お天気も良く、暖かでゆったりとお参り出来ました。小さな事だけど、ありがたいなとしみじみ思い、感謝の種は色んなところにあると改めて気付かされました。
 
帰って来るなり主人が滅罪をすると言って自分のお次第を出して黙々とやっておりました。不思議です。
 
久しぶりですが私も後で滅罪、取組みます。
色々、頑張ります!
ありがとうございました。

f:id:oomorigijyou:20240316064116j:image
豊川稲荷様のお不動様