大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

修行会翌日に突然 その1

海外在住の方の体験談です。大森

 


大森先生シリソワカ

先日家が浸水し旧自宅を追い出され、友人宅に滞在していた件ですが、物件探しに難航していた為、
先月28日に不動明王修行会を修した際、「どうか私に最適な物件を授けて下さい」とお願い致しました。


すると翌朝、希望の地域・方角で家相も良い物件が新着で掲載されているのを見つけ、不動産屋さんに即連絡し事情を説明。


内覧前に特別に応募させて貰え、内覧時には既に書類審査が終わっている状態で、内覧後即日OKが出て無事契約に至りました。


現在住宅難なので、通常はこの様な連絡を不動産屋さんにしても無視されますし、応募しても熾烈な争いで契約できないのですが、
不動産屋さんも物件オーナーも非常に良い方で、大変スムーズに契約がすすみましたし、内覧した際も何となくほっとする様な、
家に呼ばれているような感覚を覚え、あぁここに住むんだろうな、と思えた物件でした。


何より、一か月以上探していて全く物件が見つからなかったのに、修行会翌日に突然物件が出てきたのでびっくりしました、ありがたや。。。

 


さて、3月分の施餓鬼申込が遅くなってしまいましたが、来週の日曜(24日)開始分で以下の通り申込させて頂きたく、宜しくお願い致します。


またお手数ながら、春季彼岸会も参加させて頂きたく、要項をお送り頂ければ幸いです。


宜しくお願い致します。


f:id:oomorigijyou:20240318112944j:image

あべのハルカス円空展にて 不動三尊