大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不思議なくらいに落ち着いて

大森義成先生 御案下

ご無沙汰しております。

先月は不動明王修行会を厳修下さり、誠にありがとうございました。

 

(中略)


おかげ様にて、
今週月曜日、11日に地元 市役所の新年度パートタイム会計年度任用職員(事務)として、4月1日付で任用になる旨、市長名で採用内定通知を郵送で受領しました。
お世話になる決断をさせて頂きました。

実は市役所の面接の当日が先月13日で亡き伯父 の初七日の当日でした。
面接前に自宅で不動明王修行法を修行させて頂き、不思議なくらいに落ち着いて、冷静に面接に臨むことができました。

採用内定通知が来た日といい、面接の日といい、お不動様と東日本大地震殉難者並びに災害関連物故者の全てのご尊霊と亡き伯父が取らせて下さった内定だと勝手に確信しております。

大森先生には誠に尊い修行法をご伝授下さり、ただただ深謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。

実は市役所は10人募集のところ、100人応募したとのことだそうですので、どう考えても天職就職 速疾成就の祈願成就は、大森先生のおかげ様です。


そして、そこにお導き下さった仏天とお不動様と神明、そして、当家の大遠祖と歴代の私に連なる全ての先祖や有縁の尊霊方のおかげ様です。
ただただ、ありがとうございます。

今後は父祖墳墓の地、◎市と市民の皆様のため、日本国憲法に則り、一公僕として、精進邁進させて頂きます。

改めまして、大森先生には、今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

長文乱文、大変失礼いたしました。取り急ぎご報告まで。


f:id:oomorigijyou:20240315191058j:image