大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

修行と供養の気づき

「星に祈る会」と「不動明王修行会」を無事に修行することができました。
不動明王結縁伝授の印と真言も毎日お唱えしています。

ご同行の皆さまの感想を読ませていただき、いろいろと参考にさせていただいています。
自分へのシリソワカは陀羅尼吉祥会で数珠を繰りながら実践しています。
そういえば、自分への祝福はできていなかったなと。
今更ながらですが、気づかせていただきました。
大森先生とご同行の皆さまに感謝申し上げます。

本日、「高祖弘法大師御誕生1250年記念事業」の永代供養のお布施を振り込ませて
いただきましたので、ご確認いただければ幸いです。

実家は供養放棄状態だったので、ご先祖様が心安らかになられることを願いつつ、
これからもご供養を続けていく所存です。

 

今までのことを思うと、ご先祖様に喜んでいただけるというのが何よりです。
嫁いで姓は変わりましたが、「◎◎家のご先祖様」がいらっしゃるから今の自分がいる。
永代供養の機会をいただいて、改めて気づかせていただきました。

 

施餓鬼供養からご先祖様へのご供養を始めて3年になりますが、永代供養の機会を
頂けると思っていなかったので、大森先生と仏縁を頂けたこと、ありがたしです。

気温差がある日々が続きますが、どうぞお体ご自愛下さいますように。


令和5年 不動明王修行会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵