大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

狐さんと共に歩む不思議な密教修行

大森先生シリソワカ

日頃お世話になっております。

狐さんが共にいて下さる感覚がしばしばあります。
心が落ち着かないでいると私の前にある机の上に狐さんが座り前足でトントンと軽く私の肩を叩いて心を落ち着かせて下さるイメージが何故かすぐにわいてきます。
毎日 荼枳尼天真言も聖天真言と共に好きなので唱えています。
施餓鬼供養の祈りの時は一緒に祈って下さっているイメージが湧いてきて、「さあ、頑張っていこう!」と呼びかけられている感じもします。イメージ が強い時は思わずお辞儀をしてしまう時もあります。
本当にありがたいですね。
これからもコツコツと密教修行に励んでいきたいです。
今後もご指導宜しくお願い致します。

大森先生シリソワカ
不思議な密教修行シリソワカ
狐さんシリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
聖天様、 荼枳尼天様シリソワカ
全ての御神仏様方シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230625084926j:image