大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

修行会翌日に突然 その2

 
大森先生シリソワカ

 

物件が見つかった後も面白いことがあり、
前物件は家具家電付きだったのか、今回の物件は全て自分で揃えなければならない為、
先立ってかなりの金額が必要になるなぁ、、、でも仕方ないなぁと思っていたのですが、
事情を知った物件のオーナーが、自宅にあった使っていない家具を持ってきてくれたり、
間もなく自国へ帰国する為、格安で家具を売ってくれる近所の人に出会ったり(配送までしてくれました)、


家電をオンラインで買おうとしていて疲れて寝落ちしてしまい、翌日見たら特別セールが始まり、寝落ちした日より遥かに安く買えたり、
ベッドとフレームを一緒に買おうとしたら、高額だったので決済エラーが出た為別々に決済したところ、
割引クーポンが2回使えたので安く買えたり、など得をすること続きで、当初の予算をだいぶ下回り一式揃えることができました。


色々有難いなぁと感じております。


今月もどうぞ宜しくお願い致します。


修行会翌日に突然 その1 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵


f:id:oomorigijyou:20240318112837j:image

稲荷山 難切不動様