大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年11月滅罪会の感想その12

大森義成先生シリソワカ

このたびも滅罪会に参加させて頂き、ありがとうございます。

11月はお山をしてから、宝山寺に月参りに伺い、その後蔵王権現様のご参拝に吉野山にも登って参りました。
その後、来年からの仕事が急に決まりまして、再び宝山寺に御礼参りに伺いましたので、Apple Watchの登った回数がとんでもないことになっております。

依然体の不調は続いていますが、それを上回るエネルギーをいただいているような気が致します。
ご守護頂いているすべてのご神仏と大森先生、ご同行の皆様に感謝致します。
今回の滅罪会も、とても穏やかで敬虔な気持ちで行わせていただきました。

宝山寺に御礼参りに伺いました際、お礼のお酒をお持ちしたのですが、その際お店で象さんが稲穂を鼻で持っているラベルのお酒が目に留まり、聖天様と稲荷大神様を表すかの様に感じられ、ラベルが欲しくて購入して参りました。
山形県の稲造というお酒だそうです。


今回の不動明王様の伝授には伺えず、残念ですがまたいつの日か先生にお会いできる機会がございましたら、お供えのひとつにお持ちしたく存じます。

今年も残すところ、あとひと月となりました。
お忙しい中、お風邪など召されませんようお体ご自愛くださいませ。

大森義成先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ


かわいいラベルのお酒ですね!

こちらのお酒です。ネットでも買えます。

酒 | 水戸部酒造|「山形正宗」「稲造」醸造元の公式サイト。1898年創業、米作りからの 酒造りを行っております。

 


令和4年 納め万霊総供養のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵