大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

じっくりとやって

大森先生

 
◎◎です。お世話になります。
 
本日の観音菩薩結縁伝授、ありがとうございました。
 
聖天さまを長年信仰してきましたので今回の伝授の機会をいただけたことはとても嬉しく、また改めて聖天さまとの深いご縁を感じることができましたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。明日から伝授いただきましたことを普段の礼拝作法にも取り入れて、気持ちを新たに聖天さまと向き合っていきたいと思っております。
 
今日はお忙しい中、先生にじっくりとお話していただけて嬉しかったです。自分の中から湧いてくる邪念、負の感情はすぐに否定せずに、仏さまに預けていくことが大切なんだと改めて教えていただきました。なかなか実践していくことは難しいと感じる時もありますが、焦らず習慣化していきたいと思ってます。
 
また最近、母親をはじめ周囲から「優しくなったね」と言ってもらえるようになり、こういった周囲と自分の変化は一年半前に伝授いただいた独部法のおかげだと思ってましたが、先生からも同じことを言っていただけたので嬉しかったです。1日108遍しか唱えていないので正直、少ないのではいかと思う日もありましたが、これからもじっくりとやっていきます。
 
本日はお忙しいところ、ありがとうございました。

f:id:oomorigijyou:20240505112933j:image