大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

ご利益信仰がなければ

ご利益信仰は密教に入るための門です。そのままその堂奥にはいるか、門でとどまるかは、その方次第です。大森

 

大森先生

いつもお世話になっております。

昨日はお忙しい中、護身帰命法、観音結縁伝授等のお時間を頂き誠にありがとうございました。

よくよく考えてみたら、起業と同時にご利益目当てで聖天信仰を始め、大森先生を知り、密教の法を学ぶことができました。

もしご利益信仰がなければ、また、ご利益信仰に止まったままでいれば、密教を学ぶことはなかったと思います。

また、独部法やその他の法により自分の心が安定したからこそ、厳しい状況に冷静に対応できているのだと思います。

大森先生が「密教は人を選ぶ」と仰られていましたが、密教を学べる立場に何とかたどり着いたことに感謝したいです。

今後ともご指導よろしくお願いいたします。


f:id:oomorigijyou:20240508095902j:image