大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

ご縁をいただき「有難い」

大森先生

 
本日はお授け賜りありがとうございました。
◎◎でございます。
 
本日改めて「仏縁尊し、ありがたし」を再認識いたしました。
 
色々な壁や障害にぶちあたってきたこれまででしたが、
そのたびに、聖天様、大森先生…とご縁ができていったこと、
誠にありがたく思います。
 
人身受けがたく今これを受く、
仏法遭い難く今これに遭う
…とはこのようなことだと感じ入りました。
 
縁なき衆生は度し難し、ですので、ご縁をいただけたこと自体、「有難い」ことです。
 
尊い法をお授けいただき、誠にありがたい限りです。
 
信仰は人生の杖。イヤなこと困難なことは人生につきものですので、
神仏とともにそれを乗り越えていくことができてきましたし、これからもそのようにできていくと思います。
 
結婚という修行の機会(!)も得られていますし、今後も精進していきたいと存じます。
 
誠にありがとうございました。

光明真言曼荼羅 撮影Sさん