大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 陀羅尼吉祥会の感想その21

仏縁尊しありがたし。
大森先生、しりそわか。
お世話になっております。
この度も陀羅尼吉祥会に参加させて頂き、ありがとうございました。
 
ご神仏様、自分自身、ご先祖様、家族を含めご縁を頂いた方、周りの物にも意識して祝福の気持ちを向けていくと胸の奥にお日様がさしてくる様に心がじんわり温かくなりました。
 
豊かさって、内から生まれてくるのかという感覚が残っています。
 
こうして今まで生かされてきたことの不思議を有りがたく思いました。
新しくお授け頂いた吉祥の御真言は支えてばかりで上手くお唱え出来ませんでしたが、この様に尊い機会を頂戴し、大森先生のもと御同行の皆さまとご一緒させて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
無我相とお唱えしながら深呼吸しておりますが吐ききるのが思ったより難しいです(笑)
こつこつ精進を積んでまいりますので、どうぞこれからも宜しくお願いします。
 
お忙しい中恐れ入りますが、滅罪会の申し込み要項をお願いします。
 
こちらは少し前アラレが降りました。
寒くなってきましたので先生どうぞお身体大切になさってください。
 
吉祥成就合掌礼拝

f:id:oomorigijyou:20231121171020j:image