帰依三宝
仏縁尊し ありがたし
ただいまメールをたくさんいただいてます。
お返事が遅れていますので予めご了承ください。
◎春季彼岸会 3月20日開白
お申込みの締め切りは3月16日 日曜日19時
◎施餓鬼供養関連
3月2日からの施餓鬼供養は本日3月8日に結願しました。
明日から7日の間、弘法大師、稲荷山三福天、鎮宅霊符神、諸天善神に、施餓鬼供養施主並びに逆修供養、永代供養施主、御同行各位の吉祥成就をお祈りします。
そして、3月21日の光明真言法で総供養します。
(結願のあとにくる21日の日に供養します。継続のかたは毎21日にご供養します。)
(施餓鬼供養以外不用というお申し出の方には施餓鬼のみご供養します)
継続の方は、3月9日からの施餓鬼供養でご供養をつづけます。
次回3月16日(日)からの施餓鬼供養の申し込みは、3月12日(水)が締め切りです。
※12日は朝から所用のため返信が翌日になるかもしれません。
毎週水曜日締め切りで、4日後の日曜日からその週の施餓鬼供養を始めます。
ご自身でなにか気になる方がいるならば、それはご供養の時期です。
お盆や御彼岸にかかわらず、ご先祖供養は大事です。
なぜならご先祖があって、今の自分があるからです。
施餓鬼供養については下記リンクをご参照ください。
施餓鬼供養の申し込みについて - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵
◎当方のありかた
当方は精神修養の道場です。下記記事をご参照ください。
◎今後の行事予定
令和7年
3月 春季彼岸会
4月 滅罪会
5月 愛染明王敬愛修行会
