大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2021-07-12から1日間の記事一覧

施餓鬼供養の功徳その135

守護霊の施餓鬼供養をされた方から次のようなメールをいただきました。【ここから頂いたメール】こんばんは。○○です。 拝んで頂き、ありがとうございます。1年間まとまらない案件がありました。昨日がその最後の会議でして、仕事で1500万円をお客さんに支払…

聖天さまと私

私は聖天さまを信仰しているが聖天行者ではない。毎日真言千遍念誦して「ありがとうございます」と感謝行をしているだけである。 ただし不思議なもので聖天さんの修法する法友はたくさんいる。 聖天さまの修法を伝授して欲しいと依頼を受けることもある。 そ…

施餓鬼供養の功徳その134

大森先生 ○月○日から本日迄の21座に亘る聖天様の報恩謝徳、御眷属の倍増威光の施餓鬼供養。誠にありがとうございました。 本日午前中、○○聖天様ご社頭でのご供養終了し、ご指導どおり滞りなく結願させて頂きました。 私は業務終了後、聖天様に参拝して拝ま…

承けついだ信仰

この方のお母さんは熱心な信仰者だったようで、その教えを身につけておりますね。信仰というのはその人1代でなったものではありません。父母やご先祖などの信仰の徳をうけついでいるのです。逆に親先祖が反面教師となって、信仰の道に入る人もいます。実はそ…