大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2021-11-18から1日間の記事一覧

准胝尊御名号(追記あり)

准胝観音の大行者、法力無双とうたわれた豪潮律師のご染筆による准胝尊の御名号です。 ある方からご連絡を、また篤信の方から御寄進を頂くなど、不思議なご縁で善龍庵にお迎えしました。 11月の滅罪会からこの御名号も合わせて奉安して修行をさせていただき…

再掲 11月滅罪会のご案内

11月滅罪会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵 仏縁尊しありがたし 22日からの滅罪会の申し込み締め切りは、明日19日金曜日19時ちょうどです。 準備の都合上締め切り厳守。 如何なる事情があっても、それ以降は受け付けません。 なお19時以降に申…

11月滅罪会修行者向け その3

問 すでに修行をはじめさせていただいているのですが、日常の作法中でない時、歩いていたり電車に乗っていたりする時にふと過去の罪悪感を感じることを思い出すことがあります。 思い出したあとに時間がたってから懺法をはじめると、なぜか忘れてしまってい…

伏見稲荷参拝の感想

善龍庵 大森先生 いつもお世話になります。 滅罪会の申込みをお願いします。 先日、伏見稲荷神社をお詣りさせて頂きました。 子どもを連れてのお詣りでしたのでお山をするまで出来ませんでしたが、 神馬社にニンジンをお供えしたり根上がりの松などをお詣り…