大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-03-25から1日間の記事一覧

稲荷山に導かれて

稲荷山に参拝されたかたからのメールをいただいたのでご紹介します。 お稲荷様に導かれたのですね。 ここからいただいたメール 先日、私と子供と親戚の子と3人で伏見稲荷様の参拝が無事にできましたことを、ご報告させて下さいませ。いつもながら、長文です…

3月稲荷山参拝その12

それでは今回も三の峰からまわる 参道も木漏れ日のようで独特の景観 ひたすら鳥居の中を宝楼閣陀羅尼を唱えて進む 今回は鳥居特集でした!やっと三の峰が見えてきた。

3月稲荷山参拝その11

お彼岸ですっかり遅れましたが、稲荷山参拝つづき この間、何人ものかたから稲荷山に参拝したとご報告をいただきました。 お膳谷から一度四つ辻に。先ほど供えたお灯明が煌々と。 眼力さんに供えたお灯明 素敵な脚線美 お狐さまが後ろ足をあげているのは空を…

令和4年 不動明王修行会の感想 その19

大森義成 先生 おはよう御座います。 いつもお世話になっております、千葉県の○○と申します。 先の不動明王修行会では御指導頂き有難う御座いました。 代理修行者として母の分も一緒に修行させて頂いておりましたが、 その母が修行会数日前より腰を酷く痛め…