大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-04-16から1日間の記事一覧

敬愛修行者向け

敬愛修行を行うなかで、罪悪感をはじめ、さまざまな感情がわいてくることがある。 そのときは、それをまず認めること。 おさえこまない。かといってそれに引きずられない。そのあとは本尊に預けてしまい、深呼吸三回ぐらいする。とくに息を吐く方を長めに。…

お知らせ

施餓鬼関連 4月10日からの施餓鬼供養は本日4月16日、土曜日に結願しました。 継続の方は引き続き明日17日からの施餓鬼供養でご供養つづけます。 4月24日、日曜日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは4月20日、 水曜日です。 吉祥成就合掌礼拝 ◎初めて申し…

令和4年 春季彼岸会の感想その16

大森先生、お世話になっております。 春季彼岸会並びに不動明王修行会に参加させて頂き、ありがとうございました。 お彼岸には少し早かったのですが、待ちきれずお次第を頂いて直ぐに「お陰様で皆様をお迎えする支度がしっかり調いました。どうぞお受け取り…

再掲令和4年 愛染明王敬愛修行会のご案内

令和4年 愛染明王敬愛修行会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵 申込み締め切りは4月18日月曜日19時です。