大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-06-24から1日間の記事一覧

聖天真言千遍念誦の体験

大森義成 先生ブログの更新をいつもありがとうございます。私は今年の1月くらいから先生のブログを拝読し始めたのですが、先生のブログを読んで、驚くほど自分自身が良くなったと思えます。今回はその感謝と感想を、拙いながらも書かせて頂きます。私は長年…

6月稲荷山参拝その13

南無稲荷大明神シリソワカ 三ノ峰白菊大神にご祈念 下の木は山椒の木 上の木の葉っぱが生い茂った時には弱々しく虫でやられていたそうだが、上の木を剪定すると日当たりが良くなり、さんしょの木はどんどんと茂るようになったとお茶屋さんの方が教えてくれた…

6月陀羅尼報恩会の感想その12

おはよう御座います。福岡の○○です。いつもお世話にになっております。先日は陀羅尼報恩会の厳修有難う御座います。盂蘭盆会の申し込みを希望致しますので申し込み要項のご送付をお願い致します。 この度初めての陀羅尼報恩会の修行でしたが、3日目に感謝行…

6月陀羅尼報恩会の感想その11

大森義成 先生 いつもご指導いただきありがとうございます。大阪府の○○です。 先日の伝授ではお世話になりました。あれから毎日コツコツと続けられております。ありがとうございました。 また陀羅尼報恩会も昨日で無事終えることができました。恥ずかしなが…