大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-03-09から1日間の記事一覧

異香

毘沙門天王経のなかに、天王の利益で授かった銭一百は異種の香がすると説かれていますね。もちろん良い香りです。 こういう霊的な良い異香の体験はしばしば聞くところです。 ちなみに泉聖天尊は、八栗寺のある五剣山に祀る金時不動にお神酒を供えたら、お顔…

慈救呪その2

体調を崩している方にアドバイス シリソワカが難しく感じるが、お不動さんの慈救呪は自然に出てくるという方。 自分の名前を紙に書き、それに向かい慈救呪をとなえて祝福する方法をお伝えしました。 その感想をいただきました。 ここからいただいた感想 自分…

不動明王修行会の感想その76

大森義成 様シリソワカこんにちはいつも大変お世話になっております。「春季彼岸会のご案内」を拝読して、ご連絡を差し上げました。お忙しいところ恐縮ですが、申し込み要項をお送りいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。不動明王修行会…

不動明王修行会の感想その75

善龍庵 大森義成先生 平素、修行の機会を頂きまして、感謝申し上げます。 不動明王修行会に随喜させて頂きまして、うまくいえませんが、心身の弱りをぐううっと御不動さまのお慈悲により、快方していただいた気がします。梵字の御影を前にして修行していると…