大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その34

 施餓鬼を続けて、心が穏やかになってきたというH様からの感想です。

 

「そう言えばなのですが、最近家族の雰囲気が明るくなったように感じています。また昨春高校に入学した娘が進学校のプレシャーのためか自力で通学できない状態で心配していましたが、冬休み明け後、少ししてからは元気に電車通学できるようになりました(大森先生には12/29(日)からもろもろのお施餓鬼をして頂いています)。私と同じように不安感がなくなって穏やかになったのではないかと思います。

 

今回私は、特に娘を意識してお施餓鬼をお願いした訳ではありませんでした。それが娘にまで良い効果があったようで、とてもありがたく思っています。」

 

H様からはさらに詳細な感想をいただいていますので、後日ご紹介させていただきます。

 

oomorigijyou.hatenablog.com

 

◎お知らせ

2月9日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは、2月5日水曜日です。よろしくお願いします。申し込まれた施主様には、自宅での供養法は土曜日をめどにメールします。

 

施餓鬼供養のお申し込み、お問い合わせ先

施餓鬼専用アドレス

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

までメールお願いいたします。供養の要項をおくります。それをよく参照してお申し込みください。


f:id:oomorigijyou:20200205065355j:image