大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔、供養、祝福、報恩 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

自らの修行が周りに影響を及ぼす

 初めて修行するかたでも功徳が現れます。他者を安らかにするには、まず自らが修行して安心を得ることです。それが次第次第に周りに波及していくのです。

 

体験談


大森義成 様


こんにちは


愛染明王敬愛会に参加させていただき、ありがとうございました。
初めての修行でしたが、自分でも変化を感じることができました。


自分では意識していないのに言葉がきついと感じさせることがあるようで、
主人との会話でもお互いに気まずくなる場面が多かったのですが、
今では和やかに話ができています。
施餓鬼と同じく真言を唱えていると、とても落ち着くのです。


また、娘と主人は水と油のような関係でしたが、施餓鬼供養と敬愛会の
おかげでしょうか。
外から見ても仲が改善したように感じます。
会話もけんか腰ではなく穏やかに話せているのも今までになかったことです。


娘の不安も和らいでいるようで、以前のように強い不安を訴えることも
なくなりました。ありがたいことです。


今後も施餓鬼供養と修行は続けていこうと思います。


ありがとうございました。

 

◎施餓鬼供養の申し込みについて
 
大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。詳しい要項を送ります。

 

この時期でも、ご先祖や亡くなったかたのご供養を自宅で安心して行うことができます。

供養期間は毎週日曜日から始まり、土曜日までの七日間です。

 

必ず要項をご参照のうえ、お申し込み下さい。

申し込み締め切りは毎週水曜日です。その4日後の日曜日から供養が始まります。

なお、無記名の方には送れませんので、ご了承ください。

 

施餓鬼供養申し込み専用アドレス

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

◎予告

 

5月25日から滅罪会を開催します。詳細は近日中にブログにアップします。

申し込みお問い合わせは、そこに書いてある専用アドレスに送ってください。