大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

7月盂蘭盆大供養会の感想その1

善龍庵
大森義成先生

こんにちは。
いつもお世話になっております、名古屋市の○○○○です。
この度は理趣経法、地蔵菩薩沐像法を厳修していただき、誠にありがとうございました。

盂蘭盆大供養会の結願日、自宅供養法の供養文に至った時のことです。

とても広々とした水面にたくさんの蓮のつぼみが有ると思ったら、次から次へと花開き、その蓮の花の中にはどの花にも赤ちゃんが座っている……というイメージが浮かんできました。

続いて金蓮に座して頭光のある白衣の方々のイメージも生じてきました。

突然に広がったイメージだったので少し驚きましたが、とても温かく安らかな心地で自宅供養法を終えた次第です。

真言密教は本当に不可思議で、深遠な世界だなぁと改めて感じ入りました。

この度の盂蘭盆大供養会にても多々気づきをいただき、大変な功徳を賜りましたこと、大森先生、御同行の皆様に深く感謝申し上げます。

また今後ともご教導よろしくお願いいたします。

暑い日が続きますので、お身体大切になさってください。

f:id:oomorigijyou:20210723061254j:plain