大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 星に祈る会の感想 その4

善龍庵
大森義成先生

いつもお世話になっております。
星に祈る会に参加した〇〇です。

まずは、大森先生のご慈悲に感謝申し上げます。以後、同じことをしないよう気をつけていきます。

施餓鬼供養の御助言と気付きを何度も反芻して、日々の自分の感情は自分の中で消化する、他人を責めない、自分の責任を認識して行動するを心掛けて生活できています。

今回、大森先生に仏縁を結んでいただき同行の一員として星に祈る会に参加させていただきました。
初日の次第をいただくまでの間が1番圧力がすごく修行させていただけました。
正直、自分の器を超えたと何度も思いましたが、何とか結願まで参加することができました。また、達成感から心地よい充足感を味わうことができました。
大森先生、仏様、同行の皆様、今回の修行に携わった皆様に感謝させて下さい。
ありがとうございます。

大森先生とご同行の皆様のますますのご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

今後とも御指導宜しくお願い致します。


f:id:oomorigijyou:20220207194503j:image

雨宝童子部分 善龍庵蔵