大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年秋季彼岸会の感想その10

大森義成 先生

 

こんばんは。

御礼が遅くなりましたが、この度は秋季彼岸会を修していただきまして誠にありがとうございました。

おかげさまでご先祖様、亡き家族への供養を届けることができたように思います。

 

お墓が遠くてなかなかお参りに行けない身としては、

このようにお次第をいただいて自分でも供養ができる方法があることを

教えていただく機会を賜ったことは、本当に有難いことです。

ありがとうございます。

 

彼岸明けの26日に、仕事上で肝を冷やすような話が入り、

動揺しましたが、自分がやれるだけの対応をして、

あとはもう神様・仏様にお任せするより仕方ないと思うことがありましたが、

おかげさまで最悪の事態を避けることができ、事なきを得ることができました。

 

なんだかご先祖さまや神様仏様に、

目には見えないところで助けていただいたような気がいたしました。

神様仏様、ご先祖様方のお力で生かされているのだと思うと、

本当に有難く、より深い感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

また、昨日はお不動様の修行会もいたしましたが、

こちらもおかげさまで毎月欠かさずに継続でき、

欠かさずに修行ができる環境を与えていただけていることに感謝する思いを、

お不動様へ届けることができたらいいなと思いながら修行しています。

 

父が亡くなってから描き始めたお不動様の仏画も約2年がかりとなりましたが完成間近です。

描かせていただけることに感謝をし、これからも大森先生の修行会も地道に継続していきたいと思います。

また今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

大森先生 シリソワカ

ご同行の皆さま シリソワカ

神様仏様 シリソワカ

一切衆生 シリソワカ

撮影Nさん