大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

打てば響く

修行は鐘を打つようなものです。適度な力で、適切な場所を打てば、よい音が鳴ります。

 

 

大森義成先生シリソワカ

いつもお世話になっております。
昨年1年間修行させていただいた、不動明王様の修行会に今年もぜひ参加させて頂きたく、要項をお願い申し上げます。

先生のブログで、永代供養と逆修供養をお願いされた方が、ご先祖様の供養にかかった費用が戻ってきたと書いておられたのを拝見して、すごいなぁと感心していましたら、私にも予想以上の収入があり、驚いています。

聖天様、稲荷大明神様をはじめ、ご神仏の存在と、ご先祖様の存在は、時々、本当にいらっしゃるのだ、とすごい驚きと喜びを下さいます。
スピリチュアルなものと誤解されては困るので、友人にも誰にも言えませんが、本当にありがたいことです。

先生の元で、正しく修行と、ご神仏の信仰をさせていただいているおかげ様でございます。ありがとうございます。
これからも、ご神仏と大森先生、ご同行の皆様、家族と友人、周りの方々に感謝と祝福を忘れず、精進いたします。

ご守護くださる全てのご神仏シリソワカ
ご先祖様シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
周りのすべての皆様シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230224125243j:image

 

oomorigijyou.hatenablog.com