大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その8

善龍庵
大森義成 先生

拝啓、秋も酣の候、ますますご清祥のことと存じます。

このたびは、陀羅尼吉祥会を厳
修いただき誠にありがとうございました。

また、京都ご巡拝の上、わたくしどもの吉祥成就をお祈りいただき、ありがとうございました(いつも元気をいただいております)。

おかげさまで自宅などでの実習も無事結願となりました。ご本尊様、ご神仏様および大森先生ならびにご同行の皆様に篤く御礼をもうしあげます。

今回は、日頃念誦している般若心経とその聖句にも報恩謝徳のため吉祥成就を捧げまし
た。また、縁あって自宅で本尊としているお地蔵様のお御影にも、朝の礼拝でお水を備
える際、「今日も一日無事をお守りください」という前に「お地蔵様シリソワカ、一切
衆生シリソワカ、お地蔵様のお救いがすべての生きとし生けるものに及びますように」
とまず最初に出てくるようになりました。

 

これらも機縁に、今回の実習では、ご同行の吉祥成就について祈る意味がよくわかった感じがしました。お経や御神仏様とのご縁やつながりが深まった感じがいたしました。ご指導まことにありがとうございました。ひきつづき来年10月まで吉祥会のお次第で実習を行いたいと思います。


先生ならびにご同行の吉祥成就をお祈りします。
                             

合掌礼拝



f:id:oomorigijyou:20221029063146j:image