大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年11月滅罪会の感想その7

気づきに遅いことはありません。
いまからでも、十分自分の人生を生きていくことができます。
 
 
ここからいただいた感想
 
滅罪会では大変御世話になりまして有り難うございました。
お次第を頂いた翌日より時間を見つけて修行をはじめ、かなり心が苦しくなりつつも、なんとか参加させて頂くことが出来ました。
人生の行き詰まった部分に、自分なりに新しい認識が生まれたことに驚きました。
こんな自分でも、わずかなりとも、人生を改善できるかもしれないという希望が生まれました。
 
修行中に気付いたのは、日々感じている原因不明の怒りの源でした。
両親から無視され続けてきた憤りが、さまざまな物事に投影されていたようです。
筋違いな怒りを抱いたことを、滅罪会にて懺悔させて頂くことが出来ました。
わずかなりとも、自身を改めることが出来ればと思います。
 
この度は素晴らしい機会を頂きまして、誠に有り難うございました。
折に触れて、滅罪の修行を続けさせて頂きたいと思います。
急に冷え込んで参りましたが、どうぞお体をお大事にお過ごしください。
 
この度は誠に有り難うございました。
 

f:id:oomorigijyou:20221201201512j:image