大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 星に祈る会の感想その12

善龍庵
大森義成先生 御机下

いつも大変お世話になっております。

先般の「星に祈る会」も無事3日間にわたりお勤めすることができました。
4日の明け方に見た夢に母方の祖母が出てまいりまして、南の海のリゾート地のような明るく華やかなところでとても楽しそうにバカンスを楽しんでいるという…非常に不思議な夢でした。
「妙見様へのお祈りが祖母のところにまで届いたのかしら」
と目が覚めてから改めて祖母を偲ぶことができました。
そういえば「星回りが良い悪い」と折々に気にしていたのは祖母でした。

コロナウィルスの猛威が収束する気配を見せない中で、今年も家族そろって息災でいられるのはひとえに
大森先生に結んでいただいた仏縁のご加護によるものと深く感謝しております。

前置きが長くなってしまいました。
このたびは、「不動明王修行会」申し込みの要項をお送りいただきたく、ご連絡を差し上げました。
ご高配賜りますようお願い申し上げます。

oomorigijyou.hatenablog.com