大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

今日は旧暦の初午です

私は参拝できないので、御同行のTさんに代参をお願いしました。

ご同行各位の吉祥成就をご祈念していただきました。

私は善龍庵で稲荷本地大事を修して法楽としました。

すてきな写真おくっていただきましたので、ご紹介します。

Tさんありがとうございました。シリソワカ

撮影Tさん

白狐社ですね。おんあらはしゃのう

 

熊鷹大神 名札は個人情報保護のため白塗りしました。

難切不動尊 

田中社 荒神

眼力大神

御膳谷 力松大神

砂澤先生が最後に建立されたお塚

裏参道にて

荒木大神にて猫ちゃん